STAFF BLOGスタッフブログ

2016年4月13日

ウェディングレポート

スタッフの声

結婚4周年♪

桜の季節も終わり、新緑へと季節が変わろうとしていますがお天気が安定しませんね~
今年はお花見に行けなかった・・・本日は小野寺がブログ担当です

先日、2012年2月に挙式をされたご新婦さまがお立ち寄りくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡突然だったのでビックリ!!お天気がよかったので近くまで写真撮影に来ていたようです。 

お二人の披露宴会場は「ルミエール」だったのですが、ご来館頂いた日も私の担当会場が2組とも同じ「ルミエール」だったので、なんだかその日は「ルミエール」のご縁が・・・・

 
IMG_0369.jpg

                                           

                     IMG_5789aaaaa.jpg


そのこともあって、当時の初めてご見学に来ていただいた頃から打合せ・挙式当日までの思い出話に花が咲きました。
4年前になりますが、今でもこうして尋ねてきていただき思い出話が出来るって幸せです^^
「5周年には、宿泊も兼ねて記念日を祝いたいね」とご主人と相談してるそうです。

そんなご新婦さま、この度念願の「ウェディングプランナー」になりました!!
最後には「良い結婚式でした」って言ってもらえるようにこれからも頑張ろうね!!と二人で誓い合い、また来年お逢いできることを願いました。

何年経っても、ホテルメルパルク東京は変わらず皆様のお越しをお待ちしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU