STAFF BLOGスタッフブログ

2016年3月04日

ウェディングレポート

スタッフの声

☆★Happy Wedding Part.1★☆

3月に入り気温が少しずつあがり、春らしい季節になってきたこの頃・・・
いかがおすごしでしょうか?本日のブログは瀬川が担当します。


私事ですが・・・少し前に齋藤もブログに書いていましたが、2月20日(土)ホテルメルパルク東京で結婚式を挙げました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
WDandタキ.jpg


同僚、先輩プランナーもご出席くださいました^^
サロンのみんな.jpg


この日だけはウェデイングプランナーではなく、1人の花嫁として幸せな1日を過ごさせていただきました。
結婚式を挙げた1人の先輩花嫁として、これから結婚式を挙げられる方々へ少しでも参考になればと思い、自身の結婚式を今日は伝えさせていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


皆さんの好きな季節はいつですか?
瀬川は春が1番好きな季節なんです。毎年、毎年思うんです。どんなに寒くても、雪が降っても、毎年必ず訪れる春、咲く桜のパワーって
すごいなぁー!!と。
結婚式が2月に決まり、お花の市場では年間を通して桜が1番流通するのが2月と知っていたので、桜を絶対に使いたい!!と心に決めていました。


この想いを結婚式の形にできないかな~と考えたたどりついた形が・・・厳しい寒さを越え、訪れる春のようにどんなことがあっても乗り越えられる
ふたりでいよう。そん想いから春の象徴である、「桜」をテーマに結婚式を創りあげました♪

いたるところに桜を取り入れました。


メインテーブルのお花
メイン装花.jpg


ゲストテーブルのお花
ゲスト卓上花.jpg


ウェデイングケーキ
完全オリジナルのウェデイングケーキです。
Wケーキ.jpg


お色直しの色打掛も桜
ヘアードも生花の桜

色打掛.jpg



これでもかー!!(笑)というくらいとことん桜にこだわり、取り入れました!!
日本一早い開花宣言をしたと思います


披露宴始まる前の迎賓の曲もアーティスト違いで「さくら」を流したのですが気づいてくれた人はいただろうか・・・(笑)
プランナーのみんなは気づいてくれたようでした♪


結婚式のことを語ると切がなくなってしまうので、今日はこの辺で・・・他にもこだわりがあったので、次回のブログでお伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


ホテルメルパルク東京 ウェデイングプランナー
瀬川 麻有

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU