STAFF BLOGスタッフブログ

2016年3月18日

ウェディングレポート

スタッフの声

** Cherry Blossom ::::

こんにちは☆2週連続登場!梅澤です!

今日はとっても暖かかったですね(明日は雨模様...のようですが。)
明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?


20日には、東京都心の桜が開花予定のようです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧やっと春らしくなってきましたね。
お花見の時期がやってきました!!!(まだ早いかな。)

それにしても、桜の開花時期は、年々早まっている気がします。
入学式は、桜というのが昔からのイメージになのに、ここ最近では、緑になりつつある時期に入学式ですね。


せっかく晴れた日の、写真を残しやすい日なのに...そんな季節のお花はやっぱり特別ですよね!


結婚式でも、季節のお花をテーマにした装花のご用意がございます。
桜は大変貴重なので、時期が肝心なのですが、2月中旬~3月上旬の挙式予定の方は会場装飾のお花を桜に染めることができます。

SAKURA! (11).JPG


季節のコーディネートだけでなく、シンプルな装飾から、ゴージャスな装飾、お二人のご希望に合わせて当日を彩らせていただきます!!

是非一度、ホテルメルパルク東京にお越しくださいませ。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU