STAFF BLOGスタッフブログ

2016年3月30日

ウェディングレポート

スタッフの声

ドーナツタワー

こんにちは!
本日は氷見がブログを更新します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

先日ご結婚式をされたおふたりについて。
ご結婚式&披露宴と2次会もホテルメルパルク東京で行なっていただいたおふたり♪

いつもおしゃれで、かっこよくて可愛い新郎新婦様。
ウエディングドレスはホテルメルパルク東京のサイズオーダードレス
ご新婦様にぴったりのサイズでイメージに合ったデザインドレス✧*。
本当に素敵でした!!

新郎様のタキシードはご自前でご準備されたタキシード(⋈◍>◡<◍)
めちゃくちゃ似合っていてかっこ良すぎでした!!

挙式は快晴の中、ガーデンチャペルで行ないました。
東京タワーも綺麗に見えるガーデンチャペルでの挙式はゲストの方もたくさんの笑顔でいっぱいでした(≧▽≦)

披露宴はルミエールの会場!
貸切のフロアにはおふたりのお持込のグッズを飾りつけ、おしゃれな雰囲気に。

そして、ご新婦様のお色直し衣裳はおふたりの手作りのカラードレス★
こちらも、ご新婦様の雰囲気に合ったとても可愛い色合いのカラードレスでした!

エンドロールにはスタッフに向けたメッセージも載せてくれて、とっても嬉しくて感動でした(;;)

ご披露宴もお開きとなり、2次会の会場の孔雀のフロアへ。
ガラッと雰囲気が変わるフロアでゲストの方にも貸切感&プライベート感を演出できました!

2次会はゲストの皆様とのお時間を大切にされたいとご希望されていたおふたり✌('ω')✌お話できるお時間をたくさん作って歩き回りながらゲストの方と
お写真を撮ったり、お話をされたりして過ごされました。

2次会の途中で登場したドーナツタワーლ(´ڡ`ლ)
ゲストの方にもかわいい~と好評でした。

IMG_4537.jpg

ご準備から当日まで、本当にあっという間でした(இдஇ)サミシイ!!
また是非遊びにきてくださいねー

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク東京のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU