WEDDING REPORTSウェディングレポート

会場も衣裳もスタッフも良かった♡入籍した実感がさらに湧いた結婚式

前山さま & 亀井さま

ホテル メルパルクSENDAIをお選びになられた理由

会場の雰囲気やスタッフさんの対応、アクセスの良さです。
普段、私たちは東京で生活している為、式場へ向かうのに仙台駅から近い事、親族は車で来るので車でも行きやすい式場を探したところ、メルパルクさんを見つけました。
スタッフさんの対応も良く、質問にも丁寧に答えていただきとても好印象でした。
披露宴会場として選ばせていただいたVistaの会場では外の景色が一望でき、一目見た時から「絶対この会場がいい!」そう思いました。

当日のこだわり

特に『ドレス』はこだわりました。
後ろが長いウエディングドレスに憧れていたので
長く後ろ姿が綺麗に見えるものを選びました。
ちょうど選んだドレスが2WAYタイプでウエストのリボンの色が変えられ、カラードレスも含め3種類のドレスを着たようなお得感がありました。
親族のみの家族挙式で、披露宴ではキャンドルサービスの代わりに、フォトラウンドを取り入れ親族と個別で記念写真を撮っていただきました。

後輩カップルへのメッセージ

はじめ私たちはお互い仕事が忙しく、入籍だけして結婚式を挙げる事までは考えていませんでした。
心のどこかでは結婚式への憧れがあり、両親からの後押しもあり結婚式を挙げる事を決断しました。
準備期間はなかなか内容が決まらず、お互いイライラすることもありましたが、今思うといい思い出です。
結婚式をした事によってお互い入籍をした実感がさらに湧き、より仲のいい夫婦になってきているなと感じています。
結婚式ってすごく素敵ですよ!
メルパルクのスタッフさんはとても親身になって一緒に準備をして下さいます。
式場で悩んでいる方は是非一度、見学に行ってみてください。
是非、理想の素敵な結婚式を挙げてくださいね。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU