WEDDING REPORTSウェディングレポート

こだわりの衣裳とたくさんの演出でゲストと過ごすとっても楽しい時間

水尻さま & 福田さま

ホテル メルパルクSENDAIをお選びになられた理由

一番は立地とホテルという所です。両家とも親族が県外からの出席だった為、挙式場とホテルが一つになっているのは好都合でした。また、駅からも近く、職場の人を呼ぶ時も気を遣いすぎずに済んだので心配事が減りました。

あとは、スタッフの方が皆さんホテルにお勤めなので、対応がすごく格好良くて、素敵でした。当日私達のいない所で親族をお任せ出来たのも、ホテルの方という所が大きく、安心して自分達の準備が出来ました。披露宴会場も、今までいくつか見てきた中で一番人数にぴったりで、当日のイメージが湧いてきたのも理由の一つです。

PS.当日のスタッフさんも、お世話になったプランナーさんも皆さん素敵な方だけでした。料理もおいしかったです。事前に食べてて良かったです。

当日のこだわり

とにかく、ウェディングドレス、カラードレス、和装と3着をどうしても着たくて、短い時間にたくさんの演出を詰めて頂きました。でも、自分達だけが満足出来る式にはしたくなかったので、ラウンドでは少し時間をかけられるようにビールサーブをして、写真を各テーブルで撮影しました。とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

後輩カップルへのメッセージ

私は細かいこだわりがなく、あまり演出の事も深く考えていませんでした。式場によっては、出来る事、出来ない事色々あるかもしれませんが、ホテル メルパルクSENDAIでは、オリジナリティーも演出で創り出せるし、結婚式を挙げたいけど何をすればいいか分からなくても、きっと良いアドバイスがもらえるはずです。

とにかくやってみたいと思った事が出来て、充実した時間を創り上げて欲しいと思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU