WEDDING REPORTSウェディングレポート

私たちの大切な方々に祝ってもらえる幸せな時間

伊藤さま & 鈴木さま

ホテル メルパルクSENDAIをお選びになられた理由

見学へ伺ったその日から結婚式当日の最後の時まで、担当の鈴木ひとみさん、藤井さんの対応は本当に素晴らしく、メルパルクを選んだ大きな理由でした。ゲストへのおもてなしや、人とのつながりを大事にする二人だからこそ、鈴木さん、藤井さんと出会い、きっと楽しくて幸せな結婚式を挙げられると感じて選びました。

当日のこだわり

当日は7月30日ということもあり、二人の大好きな「海」をテーマに会場作りを進めました。また、ゲストの方々へのおもてなしや、式で流れる曲の選曲にもこだわり、二人と鈴木さんとでたくさん話し合いを重ねて準備を進めました。

後輩カップルへのメッセージ

きっと途中で大変なこともあるけど、終わってみれば「結婚式やって良かったな」と思えるはず。大切な方々に祝って頂ける幸せな時間なので、二人でたくさん話し合い、明るく楽しい結婚式にしてください。仲良しな夫婦になってくださいね。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU