WEDDING REPORTSウェディングレポート

"感謝"を全面に出したウェディング

掘込さま & 佐藤さま

ホテル メルパルクSENDAIをお選びになられた理由

桐川さんのあたたかい笑顔と丁寧な対応が素敵でした。また、プロデュース会社を通しての結婚式を希望している私達を、快く受け入れてくださいました。4ヶ所の式場等を下見しましたが、一番、私達の希望を叶えてくれそうだと感じ、メルパルクさんに決めました。

当日のこだわり

少しでも多くの時間をゲストの方々と近い距離で一緒に過ごすこと。(高砂席をなくし、ソファーのみにした。)感謝の想いを伝え、おもてなしできるよう、なるべく手作りすること。ウェルカムパーティーに乱入して、ゲストの方々とたくさん写真を撮る。

後輩カップルへのメッセージ

ず~っと新婦の父に反対され続け、しぶしぶ式に参加してくれましたが、披露宴の最後には満面の笑顔になってくれました。そんな最高の時間にすることが出来たのは、桐川さん、鈴木さんをはじめ、メルパルクスタッフの皆さん、プロデュース会社の皆さんが私達のわがままを全て叶えてくれたおかげです。心の底からおすすめします!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU