WEDDING REPORTSウェディングレポート

多くの人に見守られていることを、
改めて実感した日となりました

坪内さま & 佐藤さま

2016年9月10日

披露宴会場
ソシア

ホテル メルパルク仙台をお選びになった理由は何ですか?

仙台駅から近く、利便性が良かったため。遠方からの出席者が多く、ホテルの宿泊割引きがあるのが良いと思いました。
Sociaの雰囲気がとても良く、一目見て気に入ったからです。

ご結婚式を終えられての感想をお聞かせください

始まってみるとあっという間で、終わってホッとしています。
ゲスト人数が多く準備が大変でしたが、皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

ホテル メルパルク仙台の良かったところはどこですか?

当日のスタッフさんの対応、良かったです。
写真スタッフさんが面白く、また熱意が感じられて良かったです。

担当者へ一言お願いします

時間の調整や外式(仏前式)でイレギュラーなことが多い中、いつも笑顔でご対応いただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。お会いできなくなるのが、寂しいです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU