WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑いの絶えない
"笑顔満載ウェディング"

五十嵐さま & 真野さま

2016年5月14日

披露宴会場
ソシア

ホテル メルパルク仙台をお選びになられた理由は何ですか?

リーズナブルなところと、綺麗な披露宴会場!Sociaに一目惚れし、ココで式をしたい!と思いました。

担当者へ一言お願いいたします

藤田さん☆
本当にありがとうございました!!
ギリギリでの変更など沢山迷惑をかけてしまいましたが、いつでも嫌な顔を一つせずに対応してくれたり、色々アドバイスをくれたおかげで、周りからも本当に良い式だった、と言ってもらえました!

特にこだわられたところは何ですか?

堅苦しくないアットホームな結婚式。
宴内人前式にし、和やかなムードで行えるようプランニングしてもらいました♪

ホテル メルパルク仙台の良かったところはどこですか?

不安に思うことや、嫌に感じたりすることが何ひとつありませんでした。
サロンスタッフさんはもちろんですが、サロン以外のスタッフの方々も皆さん素晴らしい対応でした!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU