WEDDING REPORTSウェディングレポート

皆さまとのつながりを大切に...
「感謝」を伝えることができました

小室さま & 嶋田さま

2016年10月09日

ご結婚式のテーマは何ですか

「感謝」。
今までお世話になった家族や恩師、友人、また日頃からお世話になっている方々をお招きしていたので、ゲストの皆さまに感謝を伝えられる式を目指しました。
皆さまとの出会いがあって、今の私達がいることの喜びを感謝すると共に、両親、おじ、おば、祖父母など沢山の方々に感謝を伝えることが出来ました。

ご結婚式を終えられての感想を
お聞かせください

ゲストの方々に「とても良い式だったよ」と言って頂けて一安心しています。
当日担当して下さった介添えの方やキャプテンがとても頼りになり、話しやすかったです。緊張もしましたが、そのおかげで安心して楽しく式に臨むことができました。
色々と悩んで決めた内容が、当日はあっという間に過ぎてしまいましたが、今振り返ると、夢のような時間を過ごすことができました♪

担当者へ一言お願いいたします

プランナーの鈴木さん、桐川さん、衣裳担当の郷古さんはじめ、各担当者の方々には大変お世話になりました。
特に鈴木さんには、休みが取りにくい私たちに合わせた計画的な日程調整や、突然の変更、沢山のワガママにも嫌な顔一つせず柔軟に対応して頂きました。
スタッフの皆さまのおかげで、とても良い式になったこと、感謝しています!!

これからホテル メルパルク仙台でご結婚されるカップルへ一言お願いいたします

プランナーさんやスタッフの方々がとても良い方ばかりなので、自分たちのやりたい事やイメージをどんどん伝えてみて下さい!
スタッフの方々の“式をより良いものにしていこう”とする熱い気持ちが感じられると思います。
スタッフの方々の力を借りながら、素敵な式を迎えて下さい♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU