STAFF BLOGスタッフブログ

2018年6月20日

お知らせ

フェア・イベント

メルパルクのチャペルは人気高い!

皆様、こんにちは!
ホテルメルパルクSENDAIのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ウェディングプランナーの鈴木沙弥香です。

曇り空が続いて、本格的に梅雨がやって参りました。
お気に入りの傘を持って気分を上げていきましょう♪

前回のブログでご挨拶をさせていただいてから約1か月が経ちました。あっという間ですね。
社会人として覚えることがあり、充実した毎日を送っています!
早くたくさんのお客様とお話ししたいですね!

さて、先月の月イチのブライダルフェアで新婦役をさせていだきました♪
衣裳スタッフにはフワフワのドレスを選んでもらい、美容スタッフには綺麗にヘアセットをしてもらい、花嫁様の気分を味わうことができました!


そして何よりチャペルがとても素敵でした!!
メルパルクのチャペルは【リュミエール】という名前でして、北欧の森をイメージした、とても温かみのあるチャペルで、ゲスト様との距離も近く、柔らかな光が差し込みます!
ちなみにフランス語で【光】という意味なんですよ~~

いつも見慣れているはずなのですが、やはり景色は違うものでしたね、
私がブライダルフェアでこんなに感動しているなら、当日ご結婚されるご新郎様・ご新婦様はどんなに幸せなんだろうと思いました!

他にも素敵な会場がございますので、皆様も是非、ホテルメルパルクSENDAIにお越しくださいませ!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU