STAFF BLOGスタッフブログ

2018年5月15日

お知らせ

スタッフの声

スタッフブログ

フェア・イベント

【初夏です♪】結婚式をしましょう!

みなさまこんにちは!

ウェディングプランナーの熊谷ですm(_ _)m

今年は5月5日の子供の日が立夏だったんですね。暦の上ではもう初夏です。

ここ最近は特に暑い日寒い日が入り混じって、着る物を選ぶのが大変です。

6月にご結婚式を行われるお二人は、風邪などひかないようお気をつけ下さい。

さて、題名がとても気になるものでございますが・・・実は

近年の統計で、宮城県は毎年約8000組様が婚姻届を出されております!

が、実際にご結婚式をされている方々が約5000組様・・・

6割超の方々が結婚式を行われておりますが、実際にご結婚式をされていない方も沢山いらっしゃいます。

ご結婚は様々な背景がございますので、一概に申し上げる事は出来ませんが・・・

お二人のご結婚を大切な皆様にお伝えすること。

結婚式を挙げることで、お二人のこれからにけじめをつけること。

社会の中で一家族としての責任を感じること。

結婚式を挙げる理由は沢山ございます。

もし、今ご結婚式をしたい・・・けれど色々な事情があってあげられないかも、とお悩みでしたら。

まずは一度、お気軽にご相談にお越し頂ければ幸いです!

私たちプランナーが、お二人のお話しをお聴きした上で精一杯のご提案を申し上げます。

そのご提案にお二人が共感を頂けましたら、全力でお二人のサポートをいたします!

一生に一度の大切な節目。

決してお二人のペースで焦る必要はございません。

しかし、悩むことで結婚式を挙げることを躊躇っていらっしゃるのであれば、私たちが背中を押します!

ぜひ一度、ご来館下さいませ。ホテルメルパルク仙台はいつでもお二人をお待ちいたしております。

今月もブライダルフェアを開催中です!平日・土日祝ともにご相談会を設けております!

お二人のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU