STAFF BLOGスタッフブログ

2018年4月13日

お知らせ

スタッフブログ

ドレス

初めての衣裳合わせ、何が必要?


皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

衣裳スタッフの藤井で(^▽^)



連日入学式に向かう学生さんと親御様の姿を見かけます。

私も入学式は期待と不安ですごくドキドキしていたことを思い出します...



「初めて」のことは誰でも緊張するものです。


ホテル メルパルクSENDAIにいらっしゃる花嫁様もそう!

初めての打ち合わせって緊張しますよね。


そこで、これから初めての衣裳打ち合わせにいらっしゃる方へ、

役立つポイントを2つお話したいと思います。



用意する物はカメラだけでOK!

試着した衣裳を家で見返す記録として、携帯やデジカメは必須アイテムです。
鏡でご自身の姿を見るだけではなく、写真で客観的に見るのも参考になりますよ!

また「ブライダルインナー」も聞いた事があるかと思いますが、
試着に合わせて急いで準備しなくても大丈夫です!
衣裳スタッフが一人一人のお身体に合うものをご提案致します。


メイクはいつもより濃い目が◎

結婚式当日はお写真にも映えるようにメイクをしていきます。
より当日にイメージに近づけるように、衣裳選びの時もしっかりメイクがおすすめです。

髪型のイメージがあるとより想像しやすいですね!


まだまだイメージが沸かない、、これってどうなんだろう、、

不安なことはお気軽にスタッフにご相談ください。


お気に入りの1着を見つけて、ステキ花嫁を目指しましょう!








014  IMG_3597.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU