STAFF BLOGスタッフブログ

2017年12月08日

お知らせ

スタッフの声

和婚

いつもホテルメルパルク仙台のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みな様こんにちは。美容スタッフの菊田です。

今年も残りわずかになりましたね。

来年は皇室の結婚式があり、今からとても楽しみにしております。

きっと来年は和装が今以上に人気になるのではないかと思ってます。

古くから受け継がれてきた私たち日本人の婚礼文化。

長い歴史があり、ここで説明できない位の意味がたくさんあります。

ただ、言えることは、日本の伝統の染めや織の技術、仕上げる美の技術によって、
うっとりする位すてきなお姿になるということです。

みな様、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU