STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月17日

お知らせ

スタッフブログ

インスタをチェックしてみよう♪

皆さま、こんにちは!(^^)

いつもホテル メルパルクSENDAIのブログをご覧頂き、ありがとうございます!
ウェディングプランナーの相澤です。

既に11月も中旬・・・秋も深まり、「冬がやってくるな~」と感じる今日この頃。
街のイルミネーションが楽しみな時期になってきました(*^^*)

さて、近頃ではお手持ちのスマホやカメラ等で、簡単にオシャレな写真が
撮れるようになってきましたよね♪
"SNS映え"を意識しながらお写真を撮る方も多いのではないでしょうか?

ホテル メルパルクSENDAIでも、実際の新郎新婦様のお写真や会場コーディネートを
インスタでアップしております☆
「こんなショット撮りたい!」「カラーコーディネートで迷っている・・・」などなど、
ぜひご参考にして頂ければと思います(^^)

↓↓↓ 早速チェックしてみてくださいね♪ ↓↓↓


スクショ2.png

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU