STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月12日

お知らせ

スタッフブログ

☆冬の結婚式☆

こんにちは ホテル メルパルクSENDAIのブログをご覧頂きありがとうございます!
ウェディングプランナーの青沼絵理菜です(^-^*)/
段々冬に向けて寒くなって来ましたねicon:emoji026
最近風邪を引いてしまい喉が痛いのですが
喉にいいと聞いてマシュマロを食べて乗り切ってます!!
これからの冬の結婚式にぴったりな結婚式のアイデアをご紹介致しますicon:emoji026
寒色系のコーディネートで「冬」をイメージしたリアンの会場。
☆☆トリミング後IMG_7780.jpg

キャンドルを沢山置いてもいいですね
寒い冬には、温かい食べ物や飲み物でゲストをもてなしたいですね

IMG_1713.JPG

袖付のウェディングドレスを着てみてはいかがですか?

ファーやストールなどを羽織っても防寒にもなりますし、おしゃれですね!

ゲストのみなさんにプチギフトとしてカイロを配るのもいいですね

演出に冬感をプラスして、オリジナリティーあふれる結婚式をしてみて下さいね。

今週末もブライダルフェアを開催しておりますので 是非、ホテル メルパルクSENDAIにお越し下さいませ!





ちなみに青沼誕生日は12月3日123の日です♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU