STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月11日

お知らせ

スタッフブログ

ご友人リストレット♪

みなさま、こんにちは☆

ウェディングプランナーの 鈴木ひとみ です。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ご結婚式にお呼びするゲスト様の顔ぶれは、お一組毎に異なります。

私が最近お呼ばれして参列したお式には、小さい頃からの地元友人や高校の友人、働いている知り合いのスタッフ...色々な再会がありました♪

やはり、ご結婚式は楽しいな~♪と出席し、改めて感じました。

もし、ご友人を多くお呼びしたいと考えている新婦様がいらっしゃるのであれば!

おそろいの "リストレット" をプレゼントしてはいかがですか?

リストレット.jpg

メイン席やフォトブースでご一緒に撮影することが多いご披露宴で、プレゼントしておそろい感を全面にお出しするのも可愛いと思います。

ちなみに...みんなで付けると、こんな感じ♪

気になる方は、ぜひ担当プランナーまでお声がけ下さいませ☆

友人リストレット.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU