STAFF BLOGスタッフブログ

2017年10月03日

お知らせ

スタッフブログ

プランナーの仕事

こんにちは、ホテルメルパルク仙台のブログをいつもみて頂きましてありがとうございます。

10月になり秋の気候になりました。やっと過ごしやすくなりましたね。

プランナーの原田です。今日は、私達プランナーってどんな仕事をしているのかを

知っていただきたいと思います。

お客様が式場にご来館されたとき、最初にご案内をさせていただきます。わからないことだらけの式場探しを、私たちブライダルプランナーがサポートします。プロポーズ、親御様へのご挨拶、日取りの決め方、費用、二次会のことなど、気になることは何でもご相談ください。疑問や不安を解消し、安心していただけるよう精一杯お手伝いします。

ホテルメルパルク仙台では、ホテルならではの一流の専門スタッフがチームを組んでおふたりの夢を叶えていきます。ブライダルプランナーは、いわばお客様の総合窓口。多くのプロのスタッフ、おふたりの理想の結婚式をコーディネートします。

また、当日までに会場の設備、挙式スタイル、衣裳、料理、指輪、写真など、結婚式を形作るアイテムは多彩です。おふたりの興味や関心に応じて、コスチュームアドバイザーやフラワーコーディネーターなどをご紹介し、結婚式の夢をふくらませ実現するお手伝いをします。

おふたりの趣味やお好きなものをうかがい、テーマやコンセプトをご提案するのもブライダルアドバイザーの大切な役目です。招待状や席札などのペーパーアイテム、ウェルカムボードやウェルカムドール。たくさんのアイテムにおふたりらしさとおもてなしの心が伝わるご提案をいたします。音楽や演出も含め、幅広い知識と経験でおふたりの想いを"カタチ"にします。

お客様はご結婚に向けてさまざまな期待と不安を抱えてご来館されます。 たくさんのご提案をさせていただくことで少しずつ想いをカタチにしていただけるよう、アドバイスをさせていただいております。 おふたりに笑顔で結婚式を迎えていただけるような楽しいご案内を心がけています。

夢いっぱいのお話しをさせていただける日を楽しみにしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU