STAFF BLOGスタッフブログ

2017年9月27日

お知らせ

ドレス

話題の新作カラードレス!!

みなさま、こんにちは(^^♪
ドレスサロンの郷古です(^^)

秋晴れが続き、気持ちのいい季節ですね♪
美味しい食べ物も多くなるので、個人的には一番好きな季節です(*^^)v

さて、今回は9月に入荷しました新作カラードレスをご紹介いたします♪
今回の新作はインスタでも話題の"KIYOKO HATAドレス"です!!

繊細な感性で花嫁の心を捉えるデザイナーKIYOKO HATA。
トレンドを取り入れつつも、洗練されたディテールから生まれる品格のある華やかさは
特別な日の花嫁を「360度の美しさ」で包みます。
纏った瞬間に体温が上がるような、清らかで幸せ溢れる時間を演出するドレスコレクションです。



KH-0410コーラルPi-1 - コピー.jpg

胸元に咲き誇る繊細な手染めのアートフラワーが絵画的デザインで、まるでブーケを身にまとって
いるようです。オーバードレスを外すと、全く違った表情の立体的なフリルのドレスとして楽しんでいただけます。



ぜひ一度、お試し下さい(^^)
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU