STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月06日

お知らせ

スタッフブログ

おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちを伝えるアイディア

こんにちは ホテルメルパルクSENDAIのブログをご覧頂きありがとうございます!

ウェディングプランナーの青沼絵理菜です(^-^*)/

これから結婚式を挙げる皆さんは 感謝の気持ちを伝えたい人が多いと思います(*^・ェ・)ノ
私は自分の結婚式でおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを 伝えられて良かったなと思いました

幼い頃から可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。 いつも応援してくれた大切な人だからこそ 結婚式で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

なので今回は、おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちを伝える アイディアをお伝えします★

●ドレス選びに同行してもらう●

お母様と一緒におばあちゃんも同行してもらうのもいいですね
当日はドレスの方は前撮りで同席してもらい、和装をお披露目すると きっと喜ばれますよ(´0ノ`*)

●特別な日なのでおばあちゃんも美しく●

ホテルメルパルクSENDAIには美容室があります そちらでおばあちゃんもぜひヘアメイクをしてもらいませんか?

●挙式で指輪を運んでもらう●
チャペル人前式でおじいちゃん、おばあちゃんに 指輪を運んで貰うと、もっと特別な指輪になりそうですね

●お手本バイト●

おじいちゃん、おばあちゃんにケーキシェアリングをしてもらう
お手本バイトも盛り上がりますよね( ´_ゝ`)

●感謝状を渡す●
中座の時に自らおじいちゃん、おばあちゃんの席に行き
感謝状を渡すのもサプライズになっていいですね('-'*)

ホテルメルパルクSENDAIには吹き抜けがあったり広々している空間があり
落ち着いている雰囲気ですし、ホテル内はすべてバリアフリーになって
おりますので安心ですね(≡^∇^≡)
おじいちゃん、おばあちゃんにと一緒に結婚式を楽しみたいお客様は 是非、ホテルメルパルクSENDAIにお越し下さいませ!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU