STAFF BLOGスタッフブログ

2017年8月04日

お知らせ

ドレス

こだわりの1着!

みなさま、こんにちは(^^♪
ドレスサロンの郷古です。

8月に入り、やっと梅雨ですね!
私事ですが、この前夏休みを頂き初めて大阪USJへ行ってきました(*^^)v
ハリーポッターとミニオン好きには・・・夢の空間ですね!(*^_^*)


さて、今回はオススメのウェディングドレスをご紹介いたします♪

1着目は個人的に私が一番好きなドレス!
~LIEN-1~
透明感のあるチュールレースを全身にまとい、柔らかで可憐さを演出します。
レースに施したビージングは3Dに刺繍され、シンプルな中にも華やかさをプラスしてくれます。
ボレロもセットになっているので、また違った印象に変えることもできます。

LIEN-1-f.JPG

LIEN-1-b.JPG

2着目はこちら!
~LIEN-3~
すっきりとしたフィット&フレアラインはスタイリッシュな着こなしに・・・。
バックスタイルも取り外し可能なロングトレーンをプラスすれば豪華さも演出してくれます。
リボンモチーフにも刺繍が施せれ、大人っぽさの中にも可愛らしさもプラスしてくれます。
LIEN-3-f.JPG
LIEN-3-b.JPG


ホテルメルパルクSENDAIではオーダードレスを数多く取り揃えておりますので
皆様、ぜひお試し下さい (*^^)v

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU