STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月21日

お知らせ

ドレス

ホテルメルパルクでしかできないアレ♪

みなさまこんにちは♪

ドレスサロンプルマリエ 西條です

普段風邪を引かない私ですが、さすがにこの暑さでバテてしまいました(*_*;

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!!!!

さて、ホテルメルパルク仙台ではサイズオーダードレスを扱っておりますが、

「そのドレス、終わったらどうするんですか?」

と聞かれることがよくあります。

そうですよね、普通のお洋服とは違って場所も取るしどうやって保管すんだろう...

と思っちゃいますよね~

多くのお客様はクリーニングに出してそのまま保管してる方が多いですが

ホテルメルパルクでしか出来ないのが、そう..."ドレスリフォーム"です♪

当日着たドレスを忠実に再現した《ミニチュアドレス》は

お式の写真などと一緒に飾ったりするのにオススメですよ

これから産まれてくるお2人のお子様の為に《ベビードレス・おくるみ》なんかも可愛いです

あとは普段使い出来るポーチはご自身の分、そしてご両家のお母様へのプレゼントととしても喜ばれること間違いなしです♪

お式が終わって日にちが経ってても、喜んで承らせて頂きます(*^^)v

気になる方はお気軽にスタッフへお声がけ下さい☆★☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU