STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月11日

お知らせ

ドレス

人気シリーズ第2弾!カラードレス!!

皆様、こんにちは(^^)
ドレスサロンの郷古です。

毎日、暑い日が続いてますね!!
夏休みの予定は皆様もう立てられましたか??


今回は吉川ひなのさんプロデュースの "alohina moe" の新作カラードレスを
ご紹介致します!!

「ピュアにきらめく青い空の下で彼やみんなの記憶に深く刻まれるキュートな
お姫様になってほしい」という想いと、青い海、青い空、さわやかな風の中、輝く
花嫁をイメージしてフェミニンなエッセンスをプラスした"大人可愛いデザイン"
花嫁を美しく輝かせる上質な素材とシルエットにこだわったコレクションです。

その中でも、特におすすめはこちら!!


AH-0019 pi-i.jpg


ふんわりとやわらかいイメージのお花がふんだんに施された胸元と、チュールが何重にも
重なるビックシルエットに心奪われるスウィートな一着。可愛くなりすぎないカラーが
大人の女性の乙女心をくすぐります(^^♪


他にも沢山のドレスが入荷しましたので、是非お試し下さい(*^^)v
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
alohina moe(新).jpg



BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU