STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月08日

お知らせ

ヘアメイクなど

夏こそ美肌ケア♪

いつもホテルメルパルク仙台のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

こんにちは。美容室スタッフの菊田です。

昨日は七夕でしたね。皆さんはどんなお願い事をされましたか?

季節は梅雨に入り、もうすぐ夏。いよいよ紫外線ばりばりですね!

プレ花嫁の皆様、UVはもちろんですが、もっとも大切なのは肌づくりですよ!

室内でもエアコンの影響で乾燥したり...お肌は密かに疲れているかもしれませんね。

入眠から3~4時間は、肌づくりが活性化する美のゴールデンタイムと言われています。

この時間にヒアルロン酸の美容成分を、ピンポイントでお肌においてあげてください。

お風呂上りは暑ーい!かもしれませんが、フェイスマスクや化粧水をいつもより入念に使っていただき、

しっかりと睡眠時間をとってくださいね。

一晩中ケアした朝の肌はきっと、うるおいに満ちて、メイクのノリも良いはず!

夏こそ、美肌ケアをがんばって、結婚式に備えましょう!

ぜひ試してみてくださいね☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU