STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月28日

お知らせ

スタッフブログ

結婚式でやっておけばよかったこと♪

皆様こんにちは!
ウェディングプランナーの穂積です。



今日のブログのテーマは、、、、、


ズバリ!!"結婚式でやっておけばよかったと思ったこと"です。

私自身メルパルクで2年前に結婚式を挙げたのですが
私は、月日が経つにつれて、やっておけばよかったなあと思うことが
いくつかありました^^


現在結婚式準備中の方も、これから結婚式を考える人も
後悔しない結婚式をあげられますように!!!!



では、穂積的☆結婚式でやっておけばよかったランキング、、笑



☆第三位☆背中メイク

結婚式の写真を振り返ったときに、、、
自分の後姿にショックをうけました。。

ダイエットしなきゃ!!キラキラつけなきゃ!!
それよりも、背中に自信がないのがわかっていたのに

手をぬいてしまいました涙
結婚式当日は、友人や家族がたくさんメイン席に来て写真をとってくれました。

こんなに近くでみてもらえるなら!!!皆さんも自分の目に触れない
細かなところも気にしてみてください!!




☆第二位☆ブーケ加工


打ち合わせで、あの花を使って、、この形で、、ボリュームはこのくらいで、、

たくさんブーケを検索して、こんな感じにしたいなと描いて

当日花嫁姿を華やかに引き立たせてくれたあのブーケ。。

家のリビング用に加工しておけば、、と感じております。。
結婚式を終えての安堵感で、すっかり先々のことは考えていなかったです。


少しお値段は高いかもしれないですが、
一生手元に残せるなら。。と出す価値アリだと思います!!

☆第一位☆ホワイトニング

これは、ダントツに思いました。。


今現在ホワイトニングをしていて、結婚式の写真と比べると
歯の色でこんなに印象ってかわるんだ。。と感じています。


歯並びもよく見えたり、肌の色も明るく見える効果があるそうです。


先日茂木カメラマンと話していたのですが、


どんなにドレスにこだわっていても。。。


メイクを華やかにしていても。。。


笑顔の瞬間あふれる結婚式は、歯が綺麗だとより素敵だよね!!!
という結果にいたりました。


金額もそんなに高くないので、美にこだわりたい花嫁様、

よろしければ、穂積のやっておけばよかった特集を参考にして
準備すすめてくださいね♪


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU