STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月08日

お知らせ

ドレス

オーダードレスと一緒に♪

みなさまこんにちは、ドレスサロン西條です☆
先日友人とランチをした時に、遅くなったけど~
と言って誕生日プレゼントを頂きあけてみるとグラスが入っており
そこにはなんとその日に集まったメンバーの似顔絵が彫られてありました(゜o゜)
ビックリしたのと、その日のために色々と考えて準備してくれた気持ちが
とても嬉しかったです(*^^)v
これから結婚式の準備をされる方も
きっとこうして色んな想いを形にしていくんだろうな~
なんて感じた1日となりました♪
さて、最近SNSなどを見ていると、"ブライダルシューズ"のお写真を良く見かけます
メルパルクのウェディングドレスはサイズオーダードレスとなっているため
新品のドレスと合わせて自分好みのお靴をコーディネートするのも素敵だと思います
もちろん、ドレスサロンでもとーっても可愛いお靴のご準備もあり販売もしております(^v^)
P1020618.jpg
気になる方はスタッフまでお声がけください♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU