STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月06日

お知らせ

スタッフブログ

ホテル メルパルクSENDAIで感動の結婚式を♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪ プランナーの相澤です!

実は昨日、約3年ぶりに結婚式に参列してきました(^^)

いつも新郎新婦様の横で涙している私ですが、昨日も涙を堪えるが本当に大変でした!(笑)

感動のシーンはもちろん、ふとした瞬間に泣きそうになり、普段なら言えないようなことも、スッと言えてしまったり・・・結婚式の素晴らしさを改めて実感することが出来ました。

"ゲストの皆さまへ、これまでの感謝の気持ちを伝える" 方法は本当に様々です。迷ったときには、やはり『お二人らしさ』を演出に取り入れるのがオススメです♪

ですが、「自分達らしいって・・・何だろう?」という新郎新婦様も多いはず。そんな時こそ、私たちプランナーと一緒にお話をしましょう!

お二人にぴったりの演出をご提案致します!

一生に一度の結婚式。ゲストの皆さまと過ごす最幸にHAPPYな一日にしましょう♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU