STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月16日

お知らせ

スタッフブログ

☆GWのご予定は.........???☆

皆様こんにちは^^ ウェディングプランナーの穂積です!

日増しに春の陽気が心地よい季節になりました♪ お花見にお散歩などこれからおでかけが楽しみな時期になりましたね^^

もう少しでGW★ 皆様はGWのご予定はお決まりでしょうか? 私は主人のきょうだいの家へ行く予定です★

雨女なのでせっかくの遠征が雨が降らなければ良いのですが((+_+))笑

久々に会うきょうだいや甥っ子に会えるのが楽しみです♪♪ この前プレゼントした仮面ライダーのガシャットは まだ遊んでくれているのかどうか......おばはドキドキです★笑

ぜひ有意義な連休にされてくださいね^^

GWには毎年たくさんの新郎新婦様が、ごあいさつやご結納をすまされ 結婚式を挙げようか?挙げるとしたらいつにしようか? 何名くらい招待をしようか?金額はどのくらいなのだろうか?

といった疑問や検討することが増えてくることと思います。

ホテル メルパルク仙台では、気になる疑問が解決できますよう さまざまなフェアを行う予定です!!

まずは、見積もりがほしい!! 会場をみておきたい!!空き状況を確認しておきたい!!

お二人のご希望に寄り添って、お二人が叶えたい結婚式をお手伝いさせていただきます★

GWももちろん元気にオープンしていますヽ(^。^)ノ ご来館心よりお待ちしております!!

ブライダルフェアの予約はこちらをクリック♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU