STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月04日

スタッフブログ

食事とお酒を楽しむ結婚式♪

ホテル メルパルクSENDAIのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!
プランナーの相澤です(^^)

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。
某有名アニメーションの、海を舞台にした最新作で、お話の内容はもちろん、とにかく海の映像にとっても癒されました!!
春にぴったり、爽やかな気持ちになれる映画でした☆


さて、《 ウェルカムドリンク 》や、《 ホームパーティー風ウェディング 》などが人気の最近の結婚式(*^^*)
「ゲストと一緒に自分達も食事とお酒を楽しみたい!!」という、新郎新婦さまがとても増えてきています!

【Web用】070  IMG_9627.jpg

新郎新婦さま、ゲストの皆さまがお酒を片手に会場内を自由に歩き回り、ゆったりと過ごすことのできる時間・・・最高です♡

【Web用】072  IMG_9632.jpg


バーカウンターにちょっとおしゃれなカクテルやジュースを置いたり、デザートビュッフェを新郎新婦さまが取り分けるのも素敵なおもてなしですよね!

【Web用】078  IMG_9641.jpg


ラウンジ併設のパーティー会場【Socia-ソシア-】や、
ワンフロア貸切のパーティー会場【Vista-ヴィスタ-】は、オリジナリティを大切にしたい新郎新婦さまにぴったりの会場です♪

ぜひ一度ご見学にいらしてみてください☆

お待ち致しております!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク仙台のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU