WEDDING REPORTSウェディングレポート

和やかな雰囲気の結婚式♪

俊介さま & 祐衣さま

ホテル メルパルク大阪を選んだ理由

駅から近く、新大阪は新幹線が止まるので遠方の親戚も来やすく宿泊出来たからです。ブライダルフェアでの具体的なお話(挙式スタイル・スケジュール・お料理など)も分かりやすくイメージしやすかったです!

当日のこだわり

姪っ子や友人の子どもにリングガールやフラワーボーイなど手伝ってもらったり、ビアサーブで新郎がビールをついで回るなど和やかな雰囲気になるようにしました♪ドレスに合わせたお花も可愛く持ち帰れるようにしたのでゲストも喜んでくれました☆夫婦ともにあまりこだわりがなかったのでメルパルクの方に色々アドバイスして頂けて良かったです!

後輩カップルへのメッセージ

結婚式を挙げようか迷っている方もいらっしゃると思いますが(私も最初はそうでした)、自分たちの為だけでなく、両親や周りのみんなが絶対喜んでくれると思うので挙げた方が思い出に残り良いと思います!久しぶりの親戚や友人にも会えてみんなに祝福されて幸せな1日でした。準備は半年ほどかかり大変かと思いますが、一生に一度の楽しい幸せな1日の為に頑張ってくださいね♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU