WEDDING REPORTSウェディングレポート

短期間の準備でも安心!

悠平さま & 友里香さま

2016年5月21日

ホテル メルパルク大阪を
選んだ理由

遠方からの親族、友人が多かったのでアクセスが良かったこととマッピングにとても感動したからです。あと、プランや値段も決め手になりました

当日のこだわり

お色直しで退場するときにサプライズで新婦の祖父と退場・・・としていたのですがその祖父が嬉し泣きをしてくれたことと、本番で新郎が感謝の思いを両親や出席者にスピーチで伝えている姿に思わず涙がこみあがりました。(新婦より)

これから結婚される
カップルへメッセージ

3ヶ月という短期間での準備でバタバタでしたが、皆様が親身になって協力して下さったり様々な案を提案して下さり、分からないことがあると丁寧に教えてくださり相談にのってもらえたのでとても心強かったです!毎回の打合せがとても楽しかったことと、妊娠中の新婦の体調を毎回気遣ってくださって頂いていたのも嬉しかったです。担当してもらったのが歳岡さんでよかったです。メルパルク大阪さんで挙げて本当によかったと思っています。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU