TOPICSトピックス

2020年11月12日

お知らせ

日程変更★人数変更 対応させていただきます!

こんにちは。
11月になりました。今年もあと2か月となりましたね!
秋の過ごしやすい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

秋のブライダルシーズンを迎え、今月もたくさんのお客様が当ホテルにて結婚式を挙げられます。
新型コロナウイルスの影響が気になる方もいらっしゃると思います。

今日は、コロナの影響で、ご結婚式の延期やお人数変更について、お客様からよくお尋ねいただくことにお答えしたいと思います!

*結婚式を延期する場合、延期手数料はかかりますか?
⇒延期手数料は、一切いただいておりませんのでご安心ください。
 実際に発生した費用があれば(招待状等)その費用のみご請求させていただきます。
 また、延期後のお日にちにつきましては制限がございませんので、1年以上先へのご変更も承っております。

*結婚式の規模を変更しました。
 人数が減ると、キャンセル料がかかりますか?

⇒人数変更に伴うキャンセル料は、不要でございます。(すでに手配完了しているものは対象外)
 結婚式の規模変更に伴う会場変更や、ウェディングプランの変更にも、対応させていただきます。

また、最近では、ブライダルフェアにご参加をされるご新郎様・ご新婦様や親御様から
「コロナ禍における結婚式の状況について」さまざまなご相談をお受けいたします。
・『他のカップルは、どのような結婚式・ご披露宴をされているのか?』
・『どうすることがゲストの方々にとって一番喜ばれるのか?』
・『何から始めたら良いのか?』
・『日付変更やキャンセル料はどうなっているのか?』
など、ご質問はさまざまです。
しかしながら、ご安心くださいませ!
経験豊かなブライダルコンシェルジュが、おふたりのお気持ちやご要望をしっかりとお伺いし、
このような状況だからこそ出来る、お客様やご参列者の方々の気持ちに寄り添ったさまざまな結婚式のスタイルをご提案させていただきます。

ご不安なことがあれば、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU