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2018年4月17日

ビューティー

二の腕の引きしめ運動^^

こんにちは!美容室です! 
ドレスを着る際に二の腕が気になるという方、多いのではないでしょうか??
二の腕が太くなる原因は主に脂肪が蓄積されることによるものですが
二の腕を構成している筋肉の上腕三頭筋の脂肪がつくことによりたるんでしまい太くなったり
毎日の食事がカロリーオーバーで脂肪がついてしまったり血液、リンパの流れが
悪い状態が続くことでセルライトが蓄積される事で太くなってしまうのです。

更に太くなったこの腕は体重を落とすための ダイエットをしても中々痩せにくい部位なのです><

効果的なのはリンパマッサージを初めに行い、溜まった老廃物によって生成されたセルライトを
取り除くことから始めて痩せやすい体質作りをしましょう!
それからねじり運動、筋トレ、エクササイズ 腕立て伏せのいずれかを行うことによって
短期間のうちに即効で二の腕が細くなります!
★じっくり行うリンパマッサージ
・ゆっくり息を鼻から吸い込みながら 両肩をあげます(背筋はピンと伸ばす)
・息を鼻から吐きながら下がるところまで じっくりとおろしましょう(10回)
・次はゆっくりと肩回し(5回) 後ろ回し(5回)して脇の下や滞りがちな部分をほぐしてあげて下さい
とても簡単なので試してみてください! 又トレーニング方法もご紹介しますね♪

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