STAFF BLOGスタッフブログ

2018年1月24日

フォトスタジオ

フォトグラファーブログ

皆様ご機嫌よう!

去年一年間筋トレをすると決めて、さぼりにさぼって最近再開した、フォトスタジオM

川村です(汗)

少し前にこんな場面がありました。

実は私、当ホテルに勤める前は神戸の某結婚式場で8年ほどカメラマンをしておりました。そこで、前撮りや当日のスナップアルバムの撮影を担当させていただいたカップルがいました。当時なぜかお二人とは馬が合い(私だけが思ってる?)お二人も、かなり親しみを持って接してくださいました。

そして先日、当ホテルで挙式当日迎えられたお二人の、ご集合写真を撮影しようと皆様にお並びいただいていた所、そのお二人がいたのです(三人になってました!)

しかしながら、100%の確証はありませんでした。

その後撮影に入った所、私は確証を得ました!

実は、当日を迎えれるお二人と、前職場で出会ったお二人はご兄弟にあたり、そのお父様が双子だったのです!!

そう、お兄様のご結婚式の時に、お父様方がご披露宴の空気をとても和らげたユニークなお父様方だった事も印象に残っておりました。

そして撮影終了後、勇気を出し声をかけてみました。

川「あの、〇〇式場の・・・」

お兄様達「へ、、あっ、、」

川「カメラマン・・・」

お兄様達「あっ、、、あ~~~~~~~~!!奇跡や!!」

川「お父様双子ですよね?」

お恥ずかしながら、その場でワ~キャ~なってしまいました。

お隣で、双子に反応したお母様も笑っていました。

今まで、私がお撮影したカップルや、お客様のことは忘れないようにしてます。

皆様との出会いを大切に日々精進致します。

以上

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU