STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月20日

スタッフの声

★ブライダルサロン★

こんにちは!

ブライダルサロンの小嶋です。

ただ今、ブライダルサロンは模様替えをしております!!

スタッフが楽しく飾りつけをしているところです^^

【フォトツリー】を展示しております☆

結婚式当日には、ウェルカムスペースやゲストテーブルに飾ると受付まわりや披露宴会場を彩る主役級のアイテムになります♡

木の枝にペタペタと思い出の写真を貼っていくだけで素敵に仕上がります(*^^*)/

お2人様の大切な思い出を振り返りながら作れば、作っている時間もとても楽しんで頂けるかと思います♡♡

また、写真だけでなくガーランドも飾るとより可愛さや華やかさがアップしますね^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU