STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月09日

ドレス

フォト婚

こんにちは!ドレスサロンの坂本デス!
先日 私の知人S様がフォト婚をメルパルクで撮影してくれました(^^)
5月にご入籍された 新婚ホヤホヤなお二人デス(^^)
では、当日レポをお届けしたいと思います☆
当日、旦那さまはお仕事があったので
時間差でご来館。
まずは、奥様から衣装合わせ
(因みに衣装合わせは2時間制デス)
まず、衣装を何にするか?
ウェディングと色打掛に決定!
打掛は、3点候補にあがったのですが、私も大好きな打掛に決まりました♪
ドレスの試着を始めたころに、旦那様が来られました。ドレスは2点候補にあがり、どちらも吉川ひなのさんプロデュースのドレスでした。
チュール地とサテン地どちらもAライン。悩まれていましたが、旦那の後押しもあり、サテン地に決定!
その後、紋付とタキシード決め。紋付を黒にしたので、タキシードは明るめのものに。
男性のお衣装合わせは、早いものです(笑)女子は悩みますよね〜〜
そしてお支度へ...
旦那様は、ヘアメイクもしてもらってバッチリ。
男性の方も、メイクおすすめですよ。
写真うつりがダンゼン違います!!
奥様もすごく素敵にお支度完了
(1時間半かけてお支度します。)
メイクされた旦那様を見て、笑い泣きされていました(笑)
カッコよくなっていましたよ♪
お二人のお支度も整い、いざ撮影へ〜
いろんなショットを撮影されました。お二人は、和装がとても気に入ったみたいで
和装の写真をアップさせて頂くことにOKを頂きました☆
素敵ですよね〜〜「この打掛にしてよかったぁ♡」と、おっしゃっていました。
着物離れしている今日この頃是非是非 一生の記念に和装撮りを!
もちろんウェディングドレス、カラードレスもたくさんあります。
どんな衣装があるのか?
ご見学にお越し頂いても大丈夫ですよっ。(ご予約制)
みなさま、お気軽にドレスサロンへお越し下さいませ♡
お待ちしております。
IMG_0883.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU