STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月08日

スタッフの声

七夕の日は・・・

こんにちは^^

昨日は七夕でしたね♪

七夕はいつも雨が降って天気が悪いイメージしかなかったのですが、

今年は見事に晴れましたね!

昨日はたまたま休みだったので、出かけていて外はすごく暑かったですが快晴で良かったです

七夕当日という事もあり、どこに出かけても七夕のコーディネートで一色でしたね♪

夜ご飯の材料を買いにスーパーに行った際に、星の形をしたコロッケを発見しました(*^^*)

見た目の可愛さに購入しちゃいました(笑)

皆様は短冊に願い事はかかれましたでしょうか?

メルパルク大阪も笹の葉がロビーにあり、様々な素敵な願い事を書いて頂きました☆☆

皆様の願い事が叶いますように・・・

これから暑い日は、まだまだ続きますので体調をくずされない様にお体にはご自愛くださいませ(><)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU