STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月09日

はじめまして^^

こんにちは☆

今年4月から入社いたしました新美玲と申します♪

分からないことばかりで上司や、先輩方に教えていただくことの

毎日ですが日々成長できるよう頑張っています!

では、早速自己紹介をしたいと思います。

私は3月に高校を卒業して岡山県から出てきました。

特技は小学生の頃から始めたチアリーディングです♪

チアリーディングは、みんなに元気・勇気・笑顔を届けるスポーツで、厳しい練習の中であったり技が失敗してしまったとしても笑顔を忘れずどんなときでも向上心をモットーに頑張りました☆

チアのように全力でお客様の心を満たせれるように頑張ります!

チアから学んだことを生かしながら、常に「いただいている」ということを忘れず日々成長し学んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU