STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月02日

その他

ビビリました・・・(><)

こんばんは^^

昨日はびっくりする様な天気でしたね・・・

昨日は休みだったので、夜でも暑かったので窓を開けてのんびりと部屋でくつろいでいたのですが、外から変な風の音が聞こえて何だろうと窓を見たら雷がピカッと光り雨がポツポツ降ってきたので窓を閉めた瞬間に突風でガタガタと揺れたのでびっくりしました(><)

あっという間に、豪雨と鳴り続ける雷と激しい突風で部屋の中にいてもかなり怖かったです・・・

寝る時までびびりながら過ごしていました(><)

これから梅雨の時期に入り天気が悪い日が続くかもしれないのでヒヤヒヤしながらこの時期を乗り越えられる様に頑張ります★★

上記の話に関係ないですが、見ていると落ち着くチャペルのブルーのライティングのお写真を添付します(笑)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU