STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月27日

フォトスタジオ

もうすぐ梅雨ですね

皆様ごきげんよう!
1月に腰を痛めて、筋トレを初めましたが、だんだんと筋トレする回数が減ってきている、フォトスタジオM 川村です。正直飽きてきました。(笑)

タイトル通りもうすぐ梅雨です!雨が多くなる時期です、嫌いな方が多いのではないでしょうか。
勿論、私も雨はあまり好きではありません、洗濯物は部屋干ししなくてはなりませんし、ジメジメして過ごしにくいですね(汗)

しかし!意外なことに私はこの時期に咲くお花、「紫陽花」が大好きなのです!
実家の庭に咲いている、紫陽花を何度植え替えする為に、今住んでる所へ持ってきたか・・
数年失敗続きでした(涙)

今年はどうしようと考えていると、路面店に輝きを放っている鉢がありました!
一目惚れです。
値札を全く見ず、「これください!」と言ってました。

ちゃんと世話をしてしっかり育てれば、来年も咲くはず!頑張ります!


                            ホテルメルパルク大阪
                            フォトスタジオM
                            川村 祥太

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU