STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月12日

スタッフの声

はじめまして★

皆様こんにちは!

はじめまして、ブライダルプランナーの矢口哲也と申します。どうぞよろしくお願いいたします!

ブライダルプランナーとかっこよく言いましたが、実は初めて携わる部署だったので正直新入社員の気持ちで毎日の業務をこなしております。

今年1月からの配属で3ヶ月が経ちました。以前は宴会サービスで勤務しており、婚礼のキャプテンやチャペル挙式など、いろいろなサービス業務に携わりました^^

感動的な披露宴や楽しくアットホームな披露宴と本当にいろんな披露宴に関わりました☆

その感じがすごく好きで、充実した日々を過ごしました。

サービス担当は3時間、4時間での接客でしたが、これからは新規接客から始まり、成約していただいたお客様の打ち合わせなどを最終まで長期間担当させていただく事になります。

何か変なプレッシャーがありますが、他のプランナー達が新郎新婦様と仲良く打ち合わせや挙式披露宴までお見送りしているのをみて、プランナーってほんと忙しいとは思いますが、皆様のお手伝いができるいい仕事だなとまだ新人なので実感はできておりませんが私もお手伝いしたいという気持ちになりました!!

新規接客、内容打合せ等は新人ですが、挙式、披露宴など会場や進行などは誰にも負けませんよ!!!

今後お客様の担当をさせていただく事になりますがメルパルク大阪婚礼予約チーム一丸となってがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU