STAFF BLOGスタッフブログ

2017年5月04日

スタッフの声

暖かくなりました☆★

いよいよ5月に入りとても暖かくなってきましたね☆
やっと寒い日がなくなったので安心して過ごせます^^
皆様、GW中盤になりましたが何処か出掛けられましたでしょうか?

5
月と言えば、色々な祝日がありますが第2日曜日の「母の日」にプレゼントで何を渡そうか
毎年悩んでしまいます(~o~)

お花・食べ物・アクセサリー・洋服などなど、考えるだけでたくさんの候補がでてきますね♪

GWの間で1日休みを頂けたので、人混みが多いのを覚悟で何か素敵なものがないか出掛けに行きます☆


ホテルメルパルク大阪はGW中もたくさんのブライダルフェアを開催しております(*^_^*)
是非☆ご都合が良いお日にちにご来館頂けるのをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU