STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月29日

その他

はじめまして♪

こんにちは!今年4月から入社しました佐藤百華と申します^^よろしくお願いします★

ではさっそく自己紹介をしたいと思います!

私は島根県出身です!大阪はとても都会で人が多いなという印象をはじめに持ちました(笑)

特技はダンスです高校では3年間応援部に入部していて、野球応援をおもに頑張りました♪

2年生のときにはチアをやったりして暑い中での応援はとても大変でしたが応援を通して協力する力や体力を身につけることができました!

就職をしてからは分からない事や大変なこともあります、しかし先輩方に丁寧に教えてもらい日々成長していくことが出来ています^^

沢山失敗することがあると思います、でも協力し合いながら何事にも挑戦して努力して学んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします★

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU