STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月23日

フォトスタジオ

☆新しい仲間のご紹介☆

皆さま、こんにちは(*^^*)

この春からフォトスタジオMの新しいメンバーになりました、黒河と申します♪

幼い頃からの夢だったフォトグラファーへの道へ、第一歩です!

皆さまの中にも、春から新しい場所でスタートをきった方々がたくさんいると思います・・・

共に、楽しみながら頑張りましょう☆

今は、日々たくさんのお客様とお会いできることが凄く楽しいです♪

まだまだ勉強することだらけなので、

頼もしい先輩方の背中を見て成長していきたいと思います

test.JPG

(写真は、先輩の前田さんを撮影させていただきました。)

よろしくお願い致します!

では、スタジオで皆さまとお会いできるのを楽しみにしております・・・☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU