STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月20日

その他

フェア・イベント

はじめまして!

はじめまして4月に入社いたしました、中村好希(よしき)と申します^^

私は3月に高校を卒業したばかりでまだ社会人1年目です!

わからないことばかりで勉強の毎日ですが

上司の方々に助けていただいて日々成長しています(*^_^*)

ここで少し自己紹介をさせていただきます。私は野球が好きで特に高校野球が大好きです。

小学校から高校まで私も野球をしていたけれど練習はしんどくてすごく汚れて夏は熱中症になってしまうなど大変なスポーツでした。

でも試合で勝つとそれを一瞬で忘れさせてくれる喜びが12年間野球を続けた理由で野球をしていてよかったと思っています!

そしてその大好きな野球から学ぶことがたくさんありました。1人ではできないことも

仲間や友達と助けあい乗り越えていけることや監督やコーチ、両親、たくさんの人の支えがあって野球ができること。

野球で学んだことは社会人になった今でも大事なことだと思っています。

これから高校野球のように全力でそして熱い気持ちでお客様の心を満たせるように頑張りますのでよろしくお願い致します^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク大阪のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU