WEDDING REPORTSウェディングレポート

やるなら後悔したくない!
HAPPY★WEDDEING!

Shojiさま & Yukaさま

2016年7月24日

挙式
チャペル サリーダ
披露宴会場
泰平2

夏らしくゲストをお迎え

招待状、席次表、席札、会場の花など、季節感を出すために色や花の種類にこだわり、引き出物も夏らしいものにし、とても好評でした。
また、2人とも友人の結婚式でゲストとして来たことがあり、料理がおいしかったのでメルパルクで式をすることに決めました。
実際に試食し、食べ比べをして、みんなに喜んでもらえる様に、コースの内容を変更してもらいました。後日、「ボリューム、味共にとても良かった」と沢山の方に言っていただきました。

やりたいことは全部やる!

一生に一度の事なので、絶対後悔したくなかったので、やりたいことは全部やりました。 前撮りは和装で後楽園へ。洋装はスタジオで色んなアイテムを持ち込んで。
お色直しも2回、記録ビデオ、ブーケも加工し、ドレスはミニチュアドレスにしてもらいました。 終わってみて、全部やって良かったです。最高の思い出になり、形にも残せました。

お世話になったスタッフの方々!

式まで約半年間の準備期間がありました。
その間に沢山のスタッフの方々と仲良くなり、良くしていただき、打ち合わせの度に会いに来てくれました。すごく嬉しかったので、当日何かお礼をしたいと思い、スタッフの方々には内緒で司会者の方にお願いして披露宴の中で時間を作ってもらいました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

当初、私たちは結婚式をするつもりはありませんでした。
親や親戚に言われてようやく動き出した私たちですが、あまり乗り気ではなく、一番最初に見学に行ったのがメルパルクで、料理が美味しいからいいか。という感じで決めました。
ですが、打ち合わせ、衣裳合わせ、試食、ブライダルフェア、前撮りなど、色々準備をしていく中でスタッフの方々がとても明るい方ばかりで、打ち合わせはいつも楽しく、「どうせやるなら、後悔しない様に、みんなに楽しんでもらいたい!」と思い始めるようになりました。
準備は楽しかったけど大変なこともありました。でも、プランナーさんのおかけで、いい結婚式になりました。
当日はどうなるかと不安でしたが、最高の結婚式になり、自分達がどれだけ愛されてるのか身に染みて感じました。
本当にやって良かったし、何よりメルパルクでして良かった。スタッフの方々に出会えて良かったです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU