WEDDING REPORTSウェディングレポート

ふたりらしさ満載の
HAPPY★WEDDEING!

Shinjiさま & Junkoさま

2015年10月18日

挙式
チャペル サリーダ
披露宴会場
泰平2

テーマは赤い糸

私たちの披露宴のテーマは「赤い糸」
会場内にも赤いリボン、席札にも赤いリボンを付けました。
来て下さるゲストの方々には、私たちと「赤い糸」でつながっている大切な人ばかり。
「ありがとう」の気持ちと共に写真を全て赤い糸でつなげ、友人・職場の方の写真がほぼ全員あるように飾りました。

キャンドルサービスで
ふたりらしさを表現

一味違ったキャンドルサービスを行いたいと考えていたところ、プランナーの辻さんから「キャンドルイリュージョン」と「バーニングラブ」をお勧めしてくださいました。
一気に燃え上がる特徴を最大限発揮しようと思い、BGMはウルトラソウルを選曲。音楽のタイミングも燃え上がるタイムングもバッチリで。
サビの「Hey!!」の瞬間に燃え上がる演出はみなさんに大好評でした!

ふたりの特徴を披露

新郎はダンス、新婦はピアノを皆様の前で披露しました。新郎のダンスはサプライズで、いとこ達を強制的に参加。気付けば他のゲストの方々も参加し、会場全体が大盛り上がりでした!
新婦のピアノは30年教わっている先生と連弾。緊張の中、重厚なピアノのメロディーが会場をつつみました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

披露宴では、他の人と違うことをしたい、他の人がしないようなことをしたい。そして、ゲストに参加してもらい楽しんでもらいたい、そんな思いも持ちつつどうしたらいいか何をしたらいいか悩んでいましたが、プランナーの辻さんがいつも親切に話を聞いて下さり、悩んだ結果、諦めかけていたキャンドルイリュージョンも素敵な形でアドバイスをくださり、取り入れることができました。

当日は、本当に楽しくて頂く写真は笑っている写真ばかり。来た下さったゲスト方々からも今まで一番楽しくて感動した式だったとお言葉をいただきました。
私たちは「あれをしておかげよかった」そんな思いは全くないほど、充実した挙式・披露宴になりました!
それも、メルパルクにお願いしたこと、プランナーの辻さんに出会えて本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU