WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストと一緒に
HAPPY★WEDDEING!

Ippeiさま & Saeさま

2015年5月09日

挙式
チャペル サリーダ
披露宴会場
泰平2

家族からのサプライズプレゼント!

ブーケとブートニアは新郎の母と叔母から、 リングピローとウェディングベアは新婦の母と姉からのプレゼント♡
今でも新居に飾っています!

ゲストの皆さんからのサプライズ!

披露宴も終盤に差し掛かった頃、余興の一つとして友人の歌が始まりました。
すると、歌う人、ダンスをする人が1人ずつ増えていき、 気が付けばゲスト全員がペンライトを片手に歌ってくれていました! 最後には、皆さんから寄せ書きのプレゼント。
ゲスト同士初対面の方が多いにもかかわらず、 会場が一体となって祝福してくださった、あの感動は一生の思い出です。

自分だけのオリジナルドレス!

2人のためだけに作っていただいたドレスとタキシード。
オーダーは特別な気持ちになるうえ、披露宴後の二次会にも着て行くことができたので、作っていただいて良かったと思っています!
式・披露宴・二次会でフル活用した後は、ミニチュアサイズにリメイクしていただきました!
これで、部屋に飾ることができます♡

これから結婚される
カップルへメッセージ

式・披露宴のプランを全く考えず、「ゲスト全員が楽しめるものにしたい!」。
ただその思いだけでスタートした結婚式準備。
>打合せも不安でいっぱいでしたが、私たちからの無理な要望にも全力で対応してくださる 担当プランナーさんをはじめ、担当ではないスタッフの方まで、 私たちの名前を覚えてくださって・・・メルパルクは、アットホームで居心地が良かったです☆

式の後には友人から「本当に良い式だったよ!料理も美味しかったし、会場も豪華でスタッフの方も親切だった~!」と言われ、幸せが倍増しました♡
私たちの式・披露宴を【最幸】のものに作り上げてくださったゲストの皆様、 メルパルクスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

皆様の優しく温かい気持ちに負けないくらい、笑顔溢れる温かな家庭を築いていきます!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU