TOPICSトピックス

2021年03月05日

衣裳・アクセサリー

前撮りのご案内

こんにちは、衣裳の東森です。

本日は前撮りのご案内をさせていただきます♪
いろいろやりたいことはあるが、コロナ禍により「どうしよう!」とお悩みの方や
結婚式当日は着用しないが「着てみたい!」という衣裳を着て
写真に残す前撮りはいかがでしょうか?
ホテルメルパルクOKAYAMAでは 和装or洋装プラン(新郎様1着・新婦様2着)
和洋装プラン(新郎様2着・新婦様3着) からお選びいただけます。

『結婚式当日に着用しない衣裳での前撮り』
ご家族様をはじめ、みなさまにとても喜ばれております。

こちらのおふたりも当日はウエディングドレスのみのため
前撮りではカラードレス・白打掛・色打掛の3点を着られました。

グレースコンチネンタルのコラボドレスとランバンのタキシードで素敵な装い!



背景も白と黄色で雰囲気も全く違った写真を撮りました。



和装は白無垢で正座のポーズ。



色打掛では最近トレンドの色掛下と5点セットに色を入れての華やかな装い!



新郎様も刀を持ってカッコよく撮れてます。



前撮りは沢山の写真を時間を気にすることなく撮影できるため、きっとご満足していただけるはずです。
そして結婚式当日はゲストのみなさまとゆっくり時間を取ることができ、素敵な思い出もつくれます。
あきらめるのではなく、やりたいことをどんどん実現していただきたいと思います!
お問い合わせお待ちしております。

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク岡山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU